モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

連休二日目(#^_^#)

連休の二日目(*^^*)

今年は町の班長があたっている我が家。

市の広報など配布物を仕分けして

朝から配って来ました~(*^^*)

10軒そこそこですが、1軒ずつ配って歩くと、ちょっとしたお散歩(#^_^#)

朝の空気は気持ちいいですね。



イメージ 1


イメージ 2

夕飯は久しぶりのたこ焼きですヽ(^o^)丿

息子はお出汁とソースと両方して~というので

二通りでいただきました!

美味しかったです(#^_^#)


昼間、過去のブログをずっと遡って読んでいました。

いろんなことがあったなぁ(*^^*)

2009年のお正月からはじめたんです。

お仕事など忙しくて、少し遠ざかったりもしながらも10年は歴史を感じました。

過去記事は宝物ですね。

もうすぐ終了してしまうのは、さみしい限りです。

どこかで、やはり続けてはいきたいなぁ。。。と思います(^-^*)