モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

選挙(^-^*)

今日は私の住む町の市会議員選挙の日です。

普段から仲良くしていただいているおじさまを応援すべく

家族で選挙に行って来ました!

なんと健全な日曜のお昼(^ー^)

会場で知り合いの市の職員さんが立会人をされていて

息子をみて、でっかい!!と驚かれていました。

先日カーテンを買いに行き、売り場のメジャーではかってみたら190センチごえ(^◇^;)

そんなはずなかろうと冷静に確認、

靴履いてるからなぁと息子。。

にしても、185センチは優に超えてる感じです。

どこまで行くのでしょうね(^-^*)

イメージ 1


ランチは冷蔵庫で少ししなびてしまったホウレンソウとホタテのパスタ(^-^*)

美味しかったです~。