モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お土産(@^▽^@)

和歌山に旅行に行っていた母と

東京ディズニーリゾートに行っていた妹家族から

たくさんのお土産(*^-^*)

イメージ 1


アリエルのハンカチは私と娘に

姪っ子のお小遣いで一枚ずつ買って来てくれてました!

かわいいし、グリーンもアリエルも大好きなので

さっそく使おうかな~。

今日も体調はまずまず。

お風呂入って、爪の手入れと、全身に保湿クリーム塗り塗りしました。

化学療法すると、爪の変色や障害

お肌の乾燥などが出てくるのだそうです。

今のところは大丈夫なので、毎晩ケアに念を入れてます。

化学療法するようになってからの方が自分の体をちゃんとケアしないと!という意識が芽生えて

よいことですね(*^-^*)