モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

手術後2日目(*^-^*)

今日は、職場のお友だちがお見舞いに来てくださいました。

デイルームでひたすらしゃべって

楽しかったです。

手術後2日目とは思えない!と

元気になった私の姿に

涙してくださったり

大笑いしたり(*^-^*)

お友だちっていいな(*^-^*)

ありがとうね。感謝感謝。

イメージ 1

今日のお食事。

晩御飯にはかつとじが出ました。

いつも夕食時にやってくる娘に

ごはん半分こして🍙にしました。

塩ものりもないですが。

今日は夕方から雨で、雨の川べりの景色もまたよかったです。

今日からシャワーもできたし

気分爽快。

皆さんのおかげでホントに元気になりました!