モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

円照寺さんでバラコンサート(*^-^*)

ジプシージャズのコンサートに

またまた誘っていただいて行って来ました(*^-^*)

加古川の円照寺というお寺の本堂でのコンサート(*^-^*)

厳かな空間に

様々な弦のリズミカルな響き!

イメージ 1


うっとりの時間を過ごしました。

ちょうどお昼時で

お寺さんの準備してくださった

おにぎりも振る舞われて

あたたかな気持ちに(*^_^*)

幸せだな~。


円照寺のお庭は季節の花々が美しく

癒やされました。


渦巻のかりんとう

お友だちからの淡路島のお土産。


楽しい時間をたくさんいただいて

ありがとうね。