モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お祝い(*^_^*)

イメージ 1

父の誕生日でした。

生きていたら82才でした(*^-^*)

ということでお祝いです。


実家のアルバムを見ていたら

息子の可愛い写真発見!

イメージ 2


ぷくぷくです。

恐竜ジャーだったかの格好をしてました(*^o^*)

戦隊モノや仮面ライダー

大好きで、よくなりきってたなぁ。。

あっという間に大きくなって

不思議なぐらいです。


私たち夫婦の結納の日の写真とか

懐かしく恥ずかしいような写真もたくさん出てきて^_^;

気持ちは変わらないつもりですが

若かったなぁ。。(*^_^*)