モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ジプシージャズのライブ(*^▽^*)

昨日は、お友だちに誘っていただいて

ジプシージャズのライブに行って来ました。

初めてのジプシージャズ(*^_^*)

ほんとに素敵でした。

哀愁ただようリズムにうっとりです。

イメージ 1


今日は、車でお買い物に行ったり

ドライブ中にずっとCD聴いていました。

夫も「いいなぁ」と

曲が終わるたびに拍手してました(*^_^*)

お友だちのお友だちとか

楽しいご縁もあって

あたたかで愉快な時間が持てました。



写真のピンクのネコチャンは

さそっていただいたお友だちからのプレゼント(*^-^*)

ありがとう(*^▽^*)