モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

久しぶりのセミロング(*^_^*)と息子のワッフル(@^▽^@)

昨日は雑用もあり午後からお休みしました。

久しぶりに美容院で髪を15センチもきって毛先にパーマもあてました!

髪が軽いです(@^▽^@)

肩でカールする髪は新鮮、気に入ってます。

イメージ 1


これも息子のお土産(@^▽^@)

私の大好きなマネケンのワッフル(*^▽^*)

ありがとうね。



今日は免許とりたての息子の運転で

30分くらいのところにある空手道場にドライブでした。

しばらくやめていた空手

またしたくなったんだって(^^*)

一人での運転は私が怖いので

助手席にちゃっかり乗ってついていきました。

過保護のカホタロウです。

帰りに食べたキムチ牛丼!

イメージ 2


美味しかったで~す。

息子の運転は少しこわいところもありましたが…

まぁまぁです。

何事もトレーニングですなぁ(ゝω∂)