モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

秋ですね~(#^_^#)

秋ですね~。

朝夕涼しくなってきました。

先日、心斎橋までお出かけしました!

秋におサイフ買うのってよくなかったような…と思いながら

ストラディバリウスのおサイフに一目惚れ

しかも、すごく安価!

グレーにドット柄のを買っちゃいました!

いつから使おうかな(*^-^*)

イメージ 1

最近の写真(#^_^#)アップしてないのがたくさんあります(^_^;)

お着物も8月のおわりに、
着たのですよ~(*^-^*)

結婚式にお呼ばれでした!

初めての美容師さんがきれいに大人な感じのアップにしてくださって

お気に入りです!

スヌーピーのドーナツは息子がかってきてくれたので(#^_^#)可愛いなぁ!

まあ、いろいろ楽しいことが積もってます(#^_^#)