モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

リクシルさんの展示会

先週はリクシルさんの展示会につれて行っていただきました!

インデックス大阪で大きな展示会でした。

キッチンやタイルやドア等々

いろいろ見て歩いて参考になをましたよ(*^-^*)

キッチンに使って欲しいタイルもたくさんあって実物をみるといいですね~(#^_^#)

お昼は串カツのお店でいただきました。

テーブルで自分で揚げてアツアツを食べるんですよ~。

家族三人と建築士さんとで食べ終わった後の串の数が、やばいです(^_^;

一個が、とっても小さなサイズなんですから…(^_^;

家でもこれしたいなぁ(#^_^#)

アベノハルカスの展望台にも連れて行っていただきました~(*^^*)

イメージ 1

アベノハルカスで、一番感動したのは

トイレが空中トイレのようだったのです!

娘と感動しました(*^o^*)

夫は東京タワーや黒部ダムに行った時と同様

あまりの高さに腰が引けてました(^_^;

そんなに際までいったら危ないとか言ってましたー(*^-^*)

楽しかったです。