モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

きずな…34階から思うこと

かかわっていたプロジェクトが、先日やっと無時終わりました。
 
よく頑張ったねと自分をほめてあげたいほど、忙しい日がありました。
 
メンバーの一人がANAクラウンプラザホテルの蘇州というお店に予約を取ってくれていて
 
打ち上げ会がありました。
 
イメージ 1
 
34階からの眺めです。
 
5時半ごろからの会で終わるころには綺麗な夜景が見えたのですが
 
写真はうまく取れてませんでした。。夜景って難しいですね。
 
またグルメブログのようになってしまいますが。。。
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
面白いなぁ。。と思ったのは
 
はじめビールで乾杯して、みんなで紹興酒たのんで
 
最後にキンモクセイのお酒のソーダ割りを頼んだのですが
 
その流れが全部写っていました。
 
お料理もお酒も夜景も・・・素晴らしかったですが
 
一緒にやってきた仲間とのきずなが
 
キラキラしていました。
 
素敵な夜でした。