モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

トレッキングしてきました(*^^*)

有馬街道を車で通るとき

道路の上を吊り橋が架かっていて

登山の人が渡っているのを見るにつけ

一度渡ってみたいと思っていました。

夫と、このゴールデンウィークに思い残したことについて話していたら

やはり、あの吊り橋渡ってみたい!ということになり

行って来ました(*^^*)

イメージ 1


鈴蘭台から菊水山を登る途中、鍋蓋山の方へ行くとこの橋があります。

イメージ 2


橋の上から有馬街道を見下ろして

行き交う車を見ながら、初夏の空気を吸い込んで、なんとも気持ちのよい時間を満喫しました。

橋を引き返して菊水山の山頂まで登りランチにシナモンレーズンパンと無花果と胡桃のパンをいただきました。

山頂から神戸港を見渡していただくパンと珈琲はご馳走です(^ー^)

今しがた帰って来ました(*^^*)

連休最終日に楽しい思い出ができました。