モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

レーズン食パン(^ー^)

少し前に焼けました(*^^*)

イメージ 1


レモン酵母ドライイースト少したしてレーズン食パン(*^^*)

ネットで天然酵母ドライイーストを少したして焼くというのが掲載されてて

早く焼き上げたいときは、この方法いいですね。

天然酵母だけだとじっくりゆっくりですが、焼くタイミングが難しくて

生地が乾燥してきたり。。

まだまだ修行です(*^-^*)



先ほど、休日に焼いていたあんパンのラスト一個を息子が食べて

このあんパンめちゃおいしかった(*^-^*)と言ったあと、すかさずフルーティーやったと

レモン酵母のほんのりさわやかな香り

知らずに食べてもわかるのですね(^ー^)