モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

庭づくり

先日買った花苗を娘と一緒に植えました(*^-^*)

イメージ 1
 
娘もガーデニングの面白さに目覚めたようで
 
楽しんで、ああでもないこうでもないと
 
いろんな鉢に、買ってきた苗を植え付けていました。
 
天使のオブジェは、ガーデンショップで私も娘も気にいって買ったのですが
 
私が、玄関アーチの両脇に置いてみたら
 
「お母さん!狛犬さんじゃないんだから!!」と却下され
 
写真のような向かい合う感じになりました。
 
確かに、こっちのほうが可愛いなぁ。。
 
鉢の中には紫色のチューリップと赤紫のアネモネの球根が眠っています。
 
今年は、大人っぽい色合いをチョイスしてみました。
 
春の庭が楽しみです。