モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お祝いとなでしこさんたちとランチ(*^▽^*)

職場のお友だちから内線…

ケーキ食べにおいでとのこと(*^^*)

イメージ 1


朝からおすそ分けをいただきました(*^。^*)

かなこさんは

新婚さんで、今日はおめでた報告もあり

お誕生日と合わせてダブルのお祝いでした(*^^*)


こちらまでほっぺの溶けそうな

甘いケーキでした!





そして、そして

ランチはなでしこさんたちと

いただきましたよ!

イメージ 2


美味しい1日です。

なでしこさんたちと、

よりキラキラと輝く女性でありましょう!と

約束して帰って来ました\(^_^ )