モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お久しぶりです!
 
皆様、お元気でしたか?
 
ずいぶん、お休みしてました。。
 
忙しすぎて、なかなか記事がかけませんでした。
 
忙しいのは変わりないのですが、
 
やはり、日常のささいな楽しいことを残しておきたくて
 
性懲りもなくまた書き始めました。
 
 
イメージ 1
 
昨日は3連休の真ん中・・・
 
夫と山登りに行ってきました。
 
山登りといっても
 
180mほどの小さな山ですが・・・。
 
おそろいのパーカーとおニューのステッキで
 
ゆっくり登りました。
 
小さな秋がいっぱいです。
 
イメージ 2
 
ゆっくりペースで25分で頂上です!
 
ちょっと汗ばむぐらいかな。。
 
 
 
 
イメージ 3
 
これは、お取り寄せの田園調布のチーズケーキ!
 
いろんな秋がいっぱいです。