モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

娘とデート!

今日は珍しく家にいる娘。。
 
午後から2人でお買い物にいきました。
 
魔女の宅急便に出てくるかわいい黒猫ちゃんのジジが大好きな娘は
 
ジジの定期入れを見つけて大喜びしてました。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
こんな感じになっています。
 
かわいいでしょ!
 
 
 
 
 
このジジ、連休明けには娘のバッグにぶら下がっているのでしょうね。
 
私もワンピースを2着買いました!
 
イヤリングも2個買いました。
 
娘と一緒に使います。
 
イメージ 3蝶のは娘が気に入って
 
葉っぱのは私が気に入りました。
 
娘のお友達のなかには
 
ピアスの穴を開けてる子もいるようですが
 
私はイヤリング派。。
 
 
 
 
 
帰りに娘が食べたクレープ! ジェラート イン ショコライチゴ!!
 
 
イメージ 4
 
 
楽しいお買い物でした。