モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

美しい季節

モッコウバラが満開です。
 
イメージ 1
 
 
リビングの窓から玄関のモッコウバラのアーチをぼんやり眺めていると
 
隣の家のお孫ちゃんが回覧板を持って来てくれました。
 
アーチをくぐってみたかったそうです。
 
イメージ 2
 
カクテルも咲き始めました。
 
イメージ 3
 
はちきれそうな芍薬の蕾。。
 
3年前に植えて、初めての花です。蕾、甘いのかな。。?
 
アリさんがコチョコチョ。。。。
 
 
初夏を思わせるようなお天気。
 
お昼にワインを2杯。。
 
読書をしようと思っていましたが、リビングのソファーで
 
意識消失、ゴールデンスランバーでした。
 
 
お昼寝から目覚めて、こんなにいいお天気なのにもったいないなぁ。。と
 
カメラを持ってお庭へ。
 
この美しい季節を写真におさめるのは
 
難しいことですね。