モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

春の夕刻

思いきって夕方6時前には出社!
 
世間が明るいうちに家路につけるのは久しぶり。。
 
庭の植物たちを見て回りました。
 
娘もセーラー服のままついてきて学校での出来事を話してくれます。
 
楽しげな様子を聞くとほっと嬉しい気持ちになります!
 
イメージ 1
青々としたバレリーナの葉や・・・
 
 
 
イメージ 2
ムスカリの可愛いブルーのお帽子や・・・
 
 
 
イメージ 3
モッコウばらの小さな小さな蕾。。
 
 
春のエネルギーに満たされます。
 
 
 
そして、そして
イメージ 4
 
息子の新しい自転車につけられたキーホルダー。。かわいい!
 
毎日楽しげに中学校へ通っています。
 
 
お仕事も大好きだけど。。
 
たまには早く帰ってこないと大事なものを見過ごしそう。。
 
春の夕刻に思いました。