モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

本日開店のビデオ屋さん

本日開店のレンタルビデオ屋さんに行ってきました。
 
なんと、DVDが1つ10円で5本まで借りられるんですよ!!
 
明日までのサービスらしいです。
 
夫と行ってきました。こんなに見れるかなと思いながらたくさん借りてきました。
 
新規入会カードの作成の順番を待っていたら
 
「お花、自由に持って帰ってくださいね~」と店員さんが声をかけてくださって
 
見ると、お客さんが次々に祝開店のお花を抜いていってるではないですか!
 
少しびっくりしながらも、私もいただいてきました。
 
バラやユリなど目立ったお花はすっかり無くなっていましたが
 
お花をいただけるなんて思っていなかったのでなんだか得した気分でした。
 
イメージ 1
 
帰ってきて、家にある籠にアレンジメントしてみました。
 
今日はゆっくり映画鑑賞したいと思います。