モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

息子の誕生日

昨日は息子の12歳のお誕生日でした。
 
息子の希望で焼き肉を食べに行きました!!
 
イメージ 1
初めて行くお店でしたが、美味しかったです。
 
私が風邪気味で何も作る気になれなかったので助かりました。
 
 
 
帰ってきて、頼んでおいたケーキをいただきました。
 
こちらも息子のリクエストでサーティワンのアイスケーキです。
 
イメージ 2
チョコとバニラで可愛いスヌーピーがのっかってました。
 
たまにはこんなケーキも美味しいですね。
 
 
 
3月には卒業式。。4月になったら中学生です!
 
背丈も私より大きくなって。。リビングにねっ転がっていると
 
ながーい足がにょきっ。。
 
大きくなったなぁと思うこのごろです。