モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

職場のお取り寄せなど

シベールの杜のバウムクーヘンです。
 
 
イメージ 1
 
年末に届いたので、お正月にいただきました。
 
シベールの杜はいつも職場の皆さんでラスクをお取り寄せしています。
 
今回はバウムとチョコでコーティングされたラスクをお取り寄せしてみました。
 
バウムは優しい甘さで美味しかったです!
 
チョコのラスクは、またアップしますね。
 
 
職場のみんなでいろんなお取り寄せをして楽しんでいます。
 
みんなで宝くじも購入しましたが。。。
 
ハズレでした。
 
もしあたったらどうする?ってしばらくみんなで夢を見ていましたが
 
手元には300円チャリンでした。残念。。