モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

女子ランチとエス・コヤマのバウムクーヘン

今日はお友達とランチでした。
 
イメージ 1
 
ちょっぴりぼけてますが。。
 
お刺身や天ぷら、魚の煮つけなどいろいろ楽しめて
 
最後には珈琲とデザートもついて930円というお値段です!
 
女子4人、2時間ぐらいしゃべって帰ってきました。
 
 
そしてこれは、夫のお姉さまからいただきました。
 
イメージ 2
 
エス・コヤマのバウムクーヘン
 
小山ロールは有名ですがバウムは初めてです。
 
パッケージが本のようになっていて可愛いんです!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ゆっくり美味しい珈琲でいただきたいと思います。
 
普段からバウムクーヘン大好き!!と思ってるからでしょうか
 
今年はいろんなバウムをいただいたような。。
 
バウムクーヘンって持った時のずっしり感や箱を開けるときのドキドキが素敵ですよね。
 
そしてこの形の可愛さ!!
 
味わい深いスイーツですね。