モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

龍馬伝。。終わってしまいました!

とうとう。。龍馬が暗殺されてしまいました。
 
あっけない最期でしたね。
 
終わってしまったと思うとさみしくて。。
 
福山さんに毎週会えなのがさみしいのか
 
龍馬の最後が無念なのか。。。
 
大河ドラマをこんなに真剣に見たのは久しぶりです。
 
今度、京都の円山公園にある龍馬と中岡慎太郎銅像を見に行こうかと夫と計画中。
 
「いつから歴女になったの~?!」と驚く夫です。
 
 
夫がウォークマンに龍馬のテーマソングを取り込んでくれたので
 
毎日聞いてます。。!
 
ウォークマンには福山さんの曲がほとんど入っているんですよ。
 
そして我が家では言葉の最後に・・・・ぜよ!ととつけるのが流行ってます。
 
 
 
歴女というより、福山さんが素敵だったんですよね。。