モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

モーモーバウムとお豆腐団子

この間からバウムクーヘンにご縁があります!
 
イメージ 1
 
これはお隣のおばさまにいただきました。
 
フルーツフラワーパークに同窓会で泊りに行ったお土産だそうです。
 
確か。。去年は有馬温泉に同窓会でお泊まりだったような。。。
 
毎年お土産を買ってきてくださって、そして1年ぶりのお友達の近況も
 
楽しげに話してくださいます。
 
 
 
そしてこちらは、息子が作ってくれました!!
 
イメージ 2
 
お豆腐で作るお団子です。
 
家庭科の授業で作って美味しかったからと、家でも作ってくれました。
 
イメージ 3
 
あんこときなこでいただきました。
 
美味しかったです。また作ってね。