モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

断捨離しました!

今日は息子の小学校の廃品回収の日でした。
 
断捨離に眼ざめた私は
 
土曜日からクローゼットの中を見直し
 
もう着ないであろうお洋服や
 
子どもたちが小さいころに来ていたお洋服を徹底的に仕分けしました!!
 
すっきりしたクローゼットの中は風通し良く気持ちがいいです。
 
そして、そして二階に置いていた冷蔵庫も処分しました!
 
家の中をきれいにするって気持ちいいですね。
 
in(取り込むこと)ばかりの毎日になりがちですが
 
outもきちんと考えておかないと
 
家の中はすぐにいっぱいになっちゃいますね。
 
イメージ 1
廃品回収してくださった役員の方々お疲れ様です。。
 
 
ランチはがんばった自分にご褒美のたこやきです。
 
イメージ 2
 
こんなに立派なたこさんが今日は大安売りでした!
 
ランチにあつあつのたこやきでビールをいただきました。
 
美味しかった!!
 
まだまだ家の中のいろんなところを片づけたいですが
 
少しづつやっていきますね。