モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

運転免許の更新してきました!

今日は免許の更新に行ってきました!
 
優良運転手です。。たいして運転しないので違反することもないのです。
 
 
帰りに近所の公園で
 
可愛いピンク色の花が咲いていたので立ち寄ってみました。
 
イメージ 1
 
あたり一面ピンクに見えるほど
 
咲いていました。
 
イメージ 2
 
子どもが小さい頃はよく一緒に行ってたんですけど
 
ほんとに久しぶりで懐かしい感じでした。
 
 
 
晩ごはんに豚肉どんぶりをパパッと作って出したら
 
好評で特に息子と夫はべた褒めでした!
 
「牛肉に思えてくる!」とか
 
「680円払いたいぐらい美味しい!!」とか
 
残念なことに写真は撮ってないです。。。こんなに褒めてもらえるとは想定外でした。
 
 
明日から少し涼しくなるようですね。
 
やっと秋本番ですね。