モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お元気ですか?

皆様お元気でしょうか。暑い日が続いていますね。
 
そして台風は大丈夫だったでしょうか。。
 
私は忙しい日々を送っています。
 
先週末から東京出張で、帰ってきてからもお仕事が忙しくて
 
やっと昨日お休みが取れました。
 
ゆっくりしようかな。。。と思っていましたが
 
子どもたちが映画を見たいというので行ってきました。
 
子どもたち何を見たかったかというと。。。。
 
ジャジャ~ン!!
 
イメージ 1
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
(息子が写真載せて!というので3枚も載せましたが・・・・ちなみにパンフレット持つ手も息子です。。)
 
 
中2の娘と、小6の息子が仲良く映画館へ・・・
 
弟の方が背が高くなって、二人は可愛いカップルのようでした。
 
なんでまた仮面ライダーなの?という私に
 
娘が「仮面ライダーWは今までの仮面ライダーと違うから!!」と。。
 
涙でウルッとなったそうです。
 
 
 
私は一人「踊る大捜査線3」を見ました。
 
面白かったですよ!
 
 
 
 
最近食べた美味しいもの。。。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
カファレルのカンパーナ。。。
 
カファレルの可愛いチョコも美味しいですが、カンパーナはお気に入りです。