モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

父の日は・・・

今日は父の日ですが
 
娘は朝から部活
 
息子は妹の旦那様に誘われて初サッカーに出かけ
 
私は3月で退職された元上司のお宅にBBQにおよばれでした。
 
それで夫は静かで有意義な一人の時間を満喫?したようですが
 
娘がラジオに「私のお父さん自慢」というテーマでメッセージを送ってくれていたようで
 
午後からそのメッセージが流れて、嬉しかったようです。
 
私はBBQでおなかいっぱいですが
 
父の日で約束していたので
 
今からホットプレートで焼き肉します。遅い夕食です。
 
自分がおなかいっぱいなので、ちょっと気乗りのしない感じですが。。。
 
 
 
イメージ 1
 
これは今朝、オーブンサンドをしたときに余ったパンの耳で作ったのですが
 
オーブンサンドより人気でした。手作りイチゴジャムをのせたものと
 
マヨネーズと粉チーズとマジックソルトと黒粒コショウをのせて焼いたものです。
 
 
 
イメージ 2
 
妹からいただいた手作りぶどうパンです。
 
こちらは明日の朝にいただきます。