モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

フランスのお土産と娘の報告

お隣さんがフランス旅行から帰ってこられて
 
お土産をいただきました。
 
イメージ 1
チョコとワインです。
 
チョコは・・・
イメージ 2
光かがやくまぶしいチョコでした。
 
一人3個ずつ。。割り切れる数でよかったです。
 
ワインは誰も飲まないので私一人のものですが。。。
 
 
 
本日の娘の報告は。。
 
お昼御飯にサバの塩焼きとお刺身をいただいて美味しかった!そうです。
 
お仕事の途中で座りたくなったけど頑張ったそうです。
 
明日は定休日でお休み。代わりに土曜日にお店に行きます。
 
明日はゆっくり休めるね。よかったね。