モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

レイバン4092

ずっと前からサングラスを欲しがっていた夫。。。
 
ネットで調べたり
 
大阪まで見に行ったり。。。
 
私は即決で買うタイプですが、夫は吟味に吟味を重ね
 
オークリーがいいと思う?レイバンがいいと思う??と
 
私に聞きながらも
 
私の答えは求めてないのです。。
 
そしてやっと買ったのが『レイバン4092のポラロイズド』です。
 
イメージ 1
 
夫がブログに載せていいよ!というので。。登場させちゃいました。
 
せっかく気に入って運転してるのに
 
子どもたちは「逃走中のハンターみたい!」といま一つの反応でしたが
 
本人はほめられたと思っています。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
春ですね。。ムスカリが可愛く咲いています。
 
この1週間。。。長かったな。。。
 
親しい人との別れがあり、人事異動があり、
 
そしてフレッシュマンとの出会いや
 
育児休暇明けで復帰した懐かしいお友達の顔あり。。
 
いろんな果物をギュッとしぼったミックスジュースみたいな
 
1週間でした。