モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

なでしこ会~孫市~

昨日は久しぶりのなでしこ会でした。
 
なでしこさんの一人が急にお仕事をやめて新しいところに再就職することになったので
 
急きょみんなで集まりました。
 
孫市というお店に集まりました。
 
いつものように、仕事のことや恋愛のことや。。。最近読んだ本の話や。。
 
いろんなことを話しながら美味しいお食事でした。
 
カニ。。
イメージ 1
 
 
かつおのたたきとイカの酢の物。。
イメージ 2
 
オードブル。。。
イメージ 3
 
海鮮サラダ。。
イメージ 4
 
 
途中。。茶わん蒸し、タケノコごはん、ジュンサイのおすまし。。などもありましたが
 
写真を撮るの忘れてました。。。もちろん。。日本酒でいただきました。
 
最後はイチゴでした。。
イメージ 5
 
久しぶりにみんなと出会えて、嬉しかったです。
 
 
 
 
 
これはなでしこさんからいただきました。みんなに、一つずつ可愛いブーケをプレゼントしてくれました。
イメージ 6
 
 
さっそく、キッチンの窓にデコパージュの石鹸と飾っています。
イメージ 7
 
いつも、ありがとう。。そして、これからも刺激し合って、楽しい時間を分かち合いたいですね。