モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

息子のコレクションと妹のデコパージュ

息子のコレクション紹介です。。
イメージ 1
これ、息子のお友達の間でブームらしくてケシカスくんというそうで
 
焼き肉の香りとミントの香りがあるそうです。
 
一個ずつ個包装で、袋を開けるまで何が入ってるか分からないそうです。
 
ちなみに、息子が持ってるのはみんなミントの香り。。
 
1個150円もするらしいです。
 
イメージ 2
ちゃんと付いてるんですよ、可愛いものが・・・
 
お小遣いでこういうもの買ってるんですよ。。面白いです。
 
 
 
 
イメージ 3
 
こちらは、妹からのプレゼントです。。石鹸のデコパージュです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
こちらも。。。なんて可愛いのでしょう。。
イメージ 5
 
 
こちらは、石鹸の下の貝のトレー。。これも薔薇の花がデコパージュされてました。
イメージ 6
 
 
妹は使ってね。。と言いますが
 
可愛すぎて、もったいないので寝室に飾っておくことにしました。
 
いい香りで、いい夢がみれそうです。