モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

3月の喫茶店

3月に入って会議続きで

少々くたびれてきました。。

今日は会議と会議の間にお友達と喫茶店でお茶してきました。

イメージ 1



元町駅近くのハーベストという喫茶店です。

珈琲がとても美味しくて

マスターがお客さんの服装やその人の雰囲気に合わせたカップを選んでくれているような

コーヒーカップのチョイスなんです。

一緒に入ったお友達のカップも素敵でした。

私のカップには、見えにくいですが白いバラの模様。。素敵でした。




イメージ 2


これは子どもたちと夫にお土産。。たんば屋さんの桜餅です。

大きくて食べごたえがあります。



明日は息子の空手の試合です。

がんばってほしいなぁ。