モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

バレンタインデー

午前中、家でゴロゴロしていたら

玄関のチャイムの音。。。

娘のお友達が数人集まって友チョコやクッキーを持ってきてくれていました。

娘はまだパジャマ姿だったのですが。。

娘も自分の作ったクッキーを渡して嬉しそうでした。

イメージ 1


午後は別の友達のお家にラッピングしたクッキーを持って遊びに行きました。

楽しそうでいいな。。



私から我が家のボーイフレンズに

イメージ 2


イメージ 3


モロゾフのチョコです。



そして、娘の残りのチョコと生クリームで生チョコ作ってみました。

イメージ 4


パットに流しいれて冷やして切っただけですが

好評で。。

きちんと小さな箱とかにラッピングしたら

素敵なプレゼントになりそうだなぁ。。と思いました。

今日はゆっくりした休日でした。