モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

「魚菜屋 なな福」の天ぷら定食とぬけがけ

今日は出張で会議でした。

朝から夕方の5時半ごろまで。。疲れますが

月に一度、顔を合わす皆さんとの楽しい時間でもあります。




イメージ 1

今日の昼食は「魚菜屋 なな福」の天ぷら定食、680円でした!

安いのに、大きなエビとアナゴのてんぷら美味しかったです。




会議から帰ってきて、駅に着いたら夫が車で迎えに来てくれていました。

我が家は駅のすぐ近く

歩いても大した距離ではないのですが。。

書類やPCの入ったバッグは重いし

寒かったので、あったかい車に乗るとほっとしました。

家に着いたら、「ぼくも迎えに行きたかったなぁ」と息子がぶーたれていました。

まるで夫がぬけがけしたみたいでした。。