モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

14回目の結婚記念日

今日は結婚記念日でした。

14年前の今日、お嫁さんになったのです。

何かごちそうを作ろうと思っていましたが

お仕事が忙しくて。。

帰ってきてあわただしく作って乾杯しました。

イメージ 1


明日はケーキでも焼こうと思います。



食後のコーヒーを夫が入れてくれました。

我が家ではコーヒーは夫の役割。。

「何回、あなたのためにコーヒー入れたかな。。」と夫。


他人だった人と一緒に暮らして子どもができて大きくなって

家を建てて

毎日、楽しく暮らして

結婚って不思議なことですね。