モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ネックレス

先日のランチのお礼にと母からネックレスをいただきました。

イメージ 1


両親とランチに行った時にオフホワイトのワンピースだったので

そのワンピに似合うかと思って買ってくれたそうです。

シンプルなワンピースやタートルネックのセーターの胸元に似合いそうですよね。。



今日は妹のお宅に、子どもたちと遊びに行きました。

9カ月になる姪っ子ちゃんが、この間まで人見知りして泣いていたのに

今日は私に抱っこされても、ご機嫌さんだったのがすごくうれしかったです。

可愛いな。。

うちの子たちも、あんな時期があったなぁ。。。