モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ドライブ日和

午後から車で1時間ほどのところで会議がありました。

夫が車で送ってくれました。

途中、衝原(つくはら)湖という湖を通るので、山の紅葉を楽しみにしていましたが

紅葉にはまだまだはやそうでした。

今日はぽかぽかと暖かい一日で、夫とドライブできてよかったです。



イメージ 1

隣のおじ様に、庭で収穫した柿をたくさんいただきました。

そして、今、はまっているのが美味しい日本茶

抹茶入りの濃い煎茶と一緒にいただきました。

柿は甘くて食べごろでした。

どちらも、この季節風邪予防に良さそうですよね。。