モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

バースデイパーティ

実家に行ってきました。

私と娘と、妹の旦那さまのお誕生パーティでした。

妹の旦那様は、私と同じ誕生日なのですよ。

イメージ 1

特別に娘の大好きなキャラクターのデコレーションケーキを作ってもらいました。

イメージ 2

たくさん御馳走をいただいておなかいっぱいです。

イメージ 3

妹が神戸ワインを母がウイスキーをプレゼントしてくれました。

ワインのラベルは絵本作家のちばみなこさんのデザインでとても可愛いんです!



娘は昨日の夜、私の顔のデッサンをプレゼントしてくれました。

実物よりもきれいな、キラキラした絵でした。額に入れて飾っておこうと思います。




イメージ 4

息子からのプレゼントです。。素敵なイヤリング!!

「買うとき恥ずかしくなかった?」

「ちょっと恥ずかしかった。。。プレゼントに包装してくださいって言ったよ」って。

今日は一日中、イヤリングつけていました。

プレゼントの袋に小さな手紙も入っていました。

「学校でもお母さんのこと考えてるよ」。。。ですって。

妹が「めっちゃお母さん子やな!大丈夫かな。。。」と言って笑ってました。

何と言われても、デレデレな母でした。