モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

和歌山から戻ってきました。

和歌山から戻ってきました。

あいにくの雨降りでしたが、二日間ともホテルで会議でした。

ホテルが和歌山マリーナシティの中にあって、地中海風の建物が素敵でした。

イメージ 1
宿泊したホテルは全室オーシャンビュー。。。

たくさんのヨット・・・和歌山湾が見渡せてうっとりでした。

会議に使うのがもったいないロケーションです。

イメージ 2
夜の眺め。

イメージ 3
ホテルの一階のカフェレストランの前のフラミンゴの電飾。




イメージ 4
そして、一人の夜は。。。
静かに読書です。

お蜜柑も美味しかったですよ。

帰りに梅干を買って帰りました。