モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

アロエシオ

お風呂に入って、久しぶりにアロエシオでお肌マッサージをしていたら。。。

息子が後から入ってきました。

5年生の息子とは、まだ一緒にお風呂に入っています。。。っというか、

私がお風呂に入る気配を感じると、あわてて後から続いて入ってくるのです。

アロエシオというのは、天然塩の入ったボディソープで、これでマッサージします。

お肌がつるつるしっとりになって、その上、ほこほこして満足感たっぷりなんですよ。



息子よりひとあし先に上がって、お着替えしていたら。。。

何やら楽しそうな、息子の鼻歌・・・・

いやな予感がしてお風呂の中をのぞいてみると・・・・



私のアロエシオをたーっぷり使って全身をマッサージしている息子!

なんとも幸せな表情。。。



有馬温泉にお泊りした時に、旅館の大浴場に置いてあって、気に入って買って来たんです。

結構いい値段だったような。。。


でも、あんなに幸せな表情見ちゃうと、私もなんだか幸せな気分でした。