モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

琵琶湖の湖北に来ています(#^_^#)

今日は小雨が降って肌寒い一日でした。

夫と長浜城近くの

琵琶湖の湖北に面したホテルに来ていますヾ(o´∀`o)ノ

 

青春18キップでのんびり電車の旅です。

車中、持参したビールとおつまみで乾杯(^-^)人(^-^)

 

京都でぶらぶら寄り道しようかと考えたりしていましたが

何せ雨ふりで、長浜まで直にきてホテル入り

ホテルでゆっくりしています。

レイクビューのお部屋でした(*^-^*)

ラッキーです。

f:id:rose-eiko:20230321200732j:image

近江牛のお鍋など美味しいお料理も堪能して

温泉にゆっくり入って極楽です。

 

昨日は母校が甲子園に出場したので応援に行っていました。

負けてしまいましたが

若い後輩たちの頑張っている姿は誇らしいです。

そして、吹奏楽やチアリーディング、声出しの応援は

コロナの終焉が近いことを感じました。

 

明日は晴れそうなので

琵琶湖畔をウオーキングしてみようと思います。