モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

熱い夏です!

今年の夏は忙しくて、暑くて

ブログをなかなか更新できずに

もはや8月の後半ですね。

 

最近のビッグニュースは

私の母校が夏の甲子園に出場したことかな。

1回戦は仕事で応援に行けなかったのですが

2回戦は夫と二人行ってきました。

惜しくも敗れてしまったのですが、スタンドで応援するのは熱が入り

感動もひとしお。

みんなよく頑張ったなぁと、こちらも熱くなりました。

良い時間をいただいて感謝・感謝(*^▽^*)


f:id:rose-eiko:20220817195657j:image


f:id:rose-eiko:20220817195714j:image

 

甲子園の帰りに一度行ってみたかった新開地の古くからある喫茶店エデン(*´ー`*)


f:id:rose-eiko:20220817200026j:image

店内はキャビンのような造りで

歩くとギシギシ床がなります。


f:id:rose-eiko:20220817200044j:image

 

サンドイッチとコーヒーをいただきました!


f:id:rose-eiko:20220817200129j:image

濃い珈琲ですが苦くないのが不思議です。

母校の応援帰りだというと

マスターが応援お疲れさまと


f:id:rose-eiko:20220817200248j:image

緑茶とおかきまで(*´ー`*)

なんてあたたかい。

 

 

 

まだ夏は終わってないですよ

今年は地元の夏祭りがあるようです。

この週末に行われるので、もう絶対浴衣を着て出かけようと思っています。