モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

断捨離アンになりつつありますよ(#^_^#)

この頃忙しいのです^_^;

なぜなら、娘と2人断捨離に目覚めてしまったので。

今日は娘の部屋の片づけをお手伝いしました(^_^)ノ

 


f:id:rose-eiko:20220711231119j:image

お家をきれいにすると気持ちよいです。

もうすぐ粗大ゴミの収集日。

公民館に粗大ゴミを持っていくと無料で引き取ってもらえる(*´ー`*)

なんとよいシステム!

 

ノウゼンカズラお花が咲いていました。20年前にお友だちからいただいた苗。

お引っ越しの後、今の家でも何年間か咲いていましたが枯れてしまって(T.T)

今年、枯れた後の土から芽が出ていました。

掘り起こして植木鉢へ移植していたのです。

今年は花は無理かなと思っていましてが、こんなふうに小さな花が咲いてくれて嬉しいです(*´ー`*)

 


f:id:rose-eiko:20220711231631j:image

ミスド(#^_^#)

美味しかったです(#^_^#)