モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

送別の日(*^^*)

さみしいものです。

毎年、3月31日は定年退職の方や訳あって退職される方々をお送りする日。

大きなアレンジフラワーを職場に届けていただいて

お花屋さんから受け取ったときは

花の美しさに少しテンションあがったりもしますが


f:id:rose-eiko:20220331171921j:image

いざ、お贈りするとなると寂しさでいっぱいです。

毎日のように職場でお会いすることはできなくなりますね。

困ったときに助けていただいたり

コロナ前にはお酒の席で酔っ払った思い出も。

たくさんのことを教えていただいた方々。

これからの人生が

健やかで安寧でご多幸に恵まれますようにお祈りします。


f:id:rose-eiko:20220331171948j:image

 

 

夜のウォーキング。

ソメイヨシノも随分と咲いています。


f:id:rose-eiko:20220331215359j:image

大きな幹から顔を出した桜の花(#^_^#)

なんとも可愛いです。

 


f:id:rose-eiko:20220331215945j:image

気を取り直して

帰宅後に焼いたこしあんを練り込んだシフォンケーキです(#^_^#)

 

明日からまた新しい年度が始まります。

それぞれの心と生活に新しい季節が巡ります。