モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

昨日しまむらで買いましたヾ(o´∀`o)ノ

今まで使っていたスリッパがくたびれてきたので、新調しようとネットで見たり、お買い物で探したりしていましたが、なかなか良い感じのものに巡り合えず(-_-;)

娘がしまむらに可愛いのが売ってると教えてくれたので行ってみました。

ほんとほんと、可愛いのがいっぱい(*^^*)

悩んでこの子にしました‼


f:id:rose-eiko:20220123183558j:image

ほっこりするし、主張しすぎない色で良き良き(^_^)

 

 

そして、思わずキッチンマットも一目ぼれで買っちゃいました。
240センチもあるビニールクッション素材のもの。イラストもほっこり可愛いですよね。ビニール素材なので汚れてもさぁーとひと拭きです。20年近く使っている我が家のキッチン。私が家の中で一番長く時を過ごす場所。そして、何より家族の健康を守るためのお料理を作り出す場所!可愛いキッチンマットのおかげでテンションもモチベーションも上がりますね(#^^#)

 

今日は一日中雨降りでした。

娘が金曜日にコロナワクチンを打って、先週の私を見るかのようなダメージ感で、リビングのソファーベッドで寝たり起きたり、ゴロゴロしていました。このソファーベッドは、コロナワクチンの副反応対策用にベストなタイミングで我が家にやってきてくれました。ありがたいです。