モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お正月飾り(#^_^#)

お掃除とか、よく頑張ったので休憩(*^-^*)

明日はゆっくりしようと思います。

 


f:id:rose-eiko:20211230163714j:image

今朝いただいたモンブラン(#^_^#)

家族の評判も上々!また作ってみましょう(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20211230164331j:image

クリスマスツリーをやっと片付けて、お正月飾りを出しました。

 


f:id:rose-eiko:20211230164449j:image


f:id:rose-eiko:20211230164503j:image


f:id:rose-eiko:20211230164515j:image

 

午後、母がおせちを持ってきてくれました。毎年手作りのおせちでしたが、今年はお取り寄せしたらしいです。思った以上に大きめの御重で驚きました。いただくのが楽しみです(#^_^#)

 

玄関や門などに少しずつお正月飾りをして、いよいよ年越しらしくなってきました。

コロナであまり遠出もできなかったですが、丁寧に日々の暮らしを紡ぎ、家族仲良く楽しく過ごした1年でした。

来る年も急がず焦らず、人生の旅の景色を楽しもうと思います(#^_^#)