モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

クリスマスツリー飾りましたよ(#^_^#)

クリスマスツリーを飾りました(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20211127150451j:image

ウォーキングしていると、クリスマスのイルミネーションをみかけます。冬のウォーキングの醍醐味は、冷たくて澄んだ空気にやさしく揺れるイルミネーション。そのお家の思い思いの飾りが心を満たしてくれます。そして、そろそろ我が家もツリー飾らなきゃ^_^;と。

 


f:id:rose-eiko:20211127150948j:image

あまった焼き芋で芋アンロールと胡桃パンを焼きました(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20211127151050j:image

リングバスケットとスリットバスケットのお花たち。


f:id:rose-eiko:20211127151128j:image

スリットバスケットは初チャレンジでしたが、けっこう難しいですね^_^;少し落ち着いて花が上を向くともう少しよい感じなのかしら?

 


f:id:rose-eiko:20211127151307j:image

パンジーをポットに植えて花壇に置いてみました(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20211127151443j:image


f:id:rose-eiko:20211127151455j:image

農大の収穫祭で購入したビオラやパンジー、葉ボタンをいろんなポットやリングバスケットに植えました。

 

朝目が覚めてベッドの中で、たくさんしたいことがあるなぁとスマフォのメモにリストを作りました。

パン作り、昨日買った白身魚でフライを作る、たくさん買い込んだ牛肉の下処理、スリットバスケットの寄せ植え、クリスマスツリーを飾る。

クリスマスツリーが飾れたのでリストクリアです(^_^)ノ

よい休日ですね。