モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ランチのタコ焼きと庭の植物たち(*´ー`*)


f:id:rose-eiko:20211120214758j:image

今日のランチはタコ焼きでした。

お出汁とソースとで交互に食べました(#^_^#)お昼ですが白ワインも一杯だけいただきました。神戸ワインの甘めの白ワインでした。

 


f:id:rose-eiko:20211120214955j:image

昨日は皆既月食でしたね。

仕事の帰りに見ましたよ!お友だちが写真もおくってくれました。

 


f:id:rose-eiko:20211120215128j:image

金魚草が次々と咲いています。

 


f:id:rose-eiko:20211120215225j:image

まだまだ咲いてくれるカリブラコア

 


f:id:rose-eiko:20211120215305j:image

リングバスケットもモリモリしてきました。


f:id:rose-eiko:20211120215338j:image

ビオラの薄い紫色がきれいです(*´ー`*)

 


f:id:rose-eiko:20211120215441j:image

ストックさん。


f:id:rose-eiko:20211120215505j:image


f:id:rose-eiko:20211120215516j:image

いつの間にか絶えてしまったと思っていたオキザリスワイヤープランツの間から姿を現しました!がんばれ~(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20211120215712j:image

ゴンチャロフの缶の多肉ちゃんやアリッサムたちも元気です。

 

週末は楽しいですね。